スポンサーサイト


2015年 青年団スポーツ大会

こんばんは、ミチガメです!!


昨日(12/12)に青年団の運動会を行ないましたヽ(*´∀`)ノ

15.12.13_青年団運動会

15.12.13_青年団運動会2

15.12.13_青年団運動会3







初めての参加だったので

ドキドキしながら会場に侵入!! 壁]゚Д゚)))チラッ!





Σ(゚д゚lll)



私、ジャージとオールスターの靴でまぁ運動できるでしょ!ヽ(*´∀`)ノ
ってな格好で行ったのですが・・・・



皆様の格好、半袖半ズボン!!
靴はもちろん運動靴!!!!!


すべてが本格的(・∀・;)

そして、参加メンバーは運動神経いい人たくさん!!!゚(゚´Д`゚)゚





逃げ出そうかと思いましたよね(´・ω・`)




でも、珍しい客人は目立つもので・・・

逃げらられず参加!!



運動神経が悪いわけでもなく、良くもない至って普通の私が
(与論人は基本的に運動神経いいらしいのでそれを考慮すると悪い部類に入りますヽ(;▽;)ノ)

この人たちの中で運動するなんて・・・・(´;ω;`)



チーム戦らしいので、ちょっと安心ですが

足を引っ張らないように頑張ります!!!・゜・(ノД`)・゜・


あ!!
ジャージの人たち増えてきたヽ(´▽`)/




その2に続く!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ
