

雨の金曜日


こんばんは。ミチガメですヽ(*´∀`)ノ

ブログ始めてみたはいいものの、あまり更新してなくて
残念な感じになっております。反省。

11月最後の金曜日、今日は雨でございました。
だから何なんだと言われると、特に何もありません。
ベランダに干してた洗濯物が濡れて少し涙がこぼれそうに
なった程度ですヽ(;▽;)ノ

先ほど夜のデザートにバニラヨーグルトを食べました。
いつも通りコスモスで買ってきたものですが、ヨーグルトの中でも
特にバニラヨーグルト大好きです。黄色のカップに入ったやつ(`・∀・´)

普通のヨーグルトも好きですが、よりデザートっぽくていい。
何より、あの透明の液みたいなのがなくてとてもいい。

わかりづらくてごめんなさい。

普通のヨーグルト開けたときに、上の方に溜まっている液のことです。

さらにわかりづらくてごめんなさい。

反省して寝ます_(;3 _/∠)ゞ

それでは。チャオ(m´・ω・`)m

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ
