スポンサーサイト


衆院選 与党圧勝


こんばんは。ミチガメです(´∀`)

昨日は選挙でしたね。
大方の予想通りの結果でしたが。

私は鍋をしつつ、池上さんの選挙特番を見ておりましたヽ(・∀・)ノ
面白かった。

小泉進次郎さんがやたらクローズアップされてましたが
将来総理になるのでしょうか。

まあまだしばらく先のことでしょう。

しばらくは安倍さんに頑張って欲しい。

二回目の総理大臣。
一回目はなんやかんやで粘ったものの、下ろされましたが。

二回目だからこそ頑張って欲しいのです。

閣僚なんかもそうだけど
一度のミスで引き摺り下ろされるのがかわいそうで。
優秀な人ほど多少悪いことしているものです。
その代わり立派に働いてくれればいいのです。

一度道を外れても、やり直せる世の中であって欲しいです。

あと。鈴木宗男さんの娘はなんとなく好きじゃない(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ
