

年末のハーゲンダッツ


こんばんは。ミチガメですヽ(*´∀`)ノ

年末ですね。
年末なので贅沢にハーゲンダッツを買いました。

うそです。年末は関係ないです。
コスモスで安く売ってて、かつ期間限定なので買いました。
今年はウソが流行った年なので乗ってみましたヽ(*´∀`)ノ

バニラクッキー ラズベリー味
141228_ハーゲンダッツ閉

おいしかったです。
甘酸っぱくて。

141228_ハーゲンダッツ開






さて、ゴロゴロしよう_(;3 _/∠)ゞ



豚汁カップラーメン


こんばんは。ミチガメですヽ(*´∀`)ノ

コスモスで買い物してきました。
前々から少し気になっていたカップ麺買ってみました。

マルちゃん 豚汁味のうどん
141221_豚汁カップ麺

意外とおいしかったです。
奇をてらったカップ麺の味は大体いまいちで
一度買ってみて終わりのパターンなのですが

さすがはマルちゃんでした。

豚汁というほどお肉はないです。
ごぼうの香りが強いです。
そんでもちろん味噌味。

意外と良かったのでまた買ってしまうかも(´∀`)


あと。たくあん&マヨネーズのコッペパンは売ってませんでした。

売り切れ?売るのやめた?

まあ美味しくなかったしね(´-ω-`)

プリッツは赤がおいしい


こんばんは。ミチガメですヽ(*´∀`)ノ

先日ポッキー&プリッツの日に買ったお菓子を一通り食べました。

その結果
ポッキーの部1位は「大人のミルク」
プリッツの部1位は「プリッツロースト」
に決定しました(´∀`*)

独断と偏見で選びました。
特にプリッツローストはおいしかったです。
赤い箱のやつ。

グリコの戦略にまんまとはまり
普段買わない味まで買って食べましたが

たまにはいいものですねヽ(・∀・)ノ
おかげであれからプリッツローストを定期的に買うようになってしまいました。

やられました。


それでは。チャオヽ(*´∀`)ノ

ららら コッペパン


こんばんは。ミチガメです(´∀`*)

今日は風邪で声が出ません。喉痛い(´・ω・`)
熱は出ないので活動できるけど喉の不調は長引きそう。
困ったー

さて、下の写真は数日前にコスモスで買ったコッペパンです。
普通コッペパンと言えばジャム&マーガリンとか
おいしい感じの組み合わせ。

しかし売っていたのはたくあん&マヨネーズ

数あるいろんな組み合わせの中で売っていたコッペパンは
ジャム&マーガリン と たくあん&マヨネーズ
の二種類のみ。

一見微妙な組み合わせですがコスモスのパン担当者が
この二種類だけを選んだはず。
ということはジャム&マーガリンと同じくらいたくあんもおいしいはず。
と思い買いましたヽ(*´∀`)ノ


結論。おいしくない。

それでは。チャオヽ(*´∀`)ノ
(ちなみに今日はドラマMOZUの最終回でした。東さんのチャオも聞納めでした)

141108_コッペパン


141108_コッペパン中身

11月11日はポッキー&プリッツの日


こんばんは ミチガメですヽ(*´∀`)ノ
今日も元気に活動しております

さて、本日は11月11日
みんな大好きポッキー&プリッツの日。
なのでわたしもポッキーとプリッツを大人買いして参りました|д゚)

141111_ポッキー&プリッツ

家の近くのドラッグストア コスモスにて購入。
いろんなものが安いのでよく利用しております。
家計の味方です。みんな大好きコスモスヽ(*´∀`)ノ

ポッキーもプリッツも久々に食べると非常においしいです。
昔から生き残っているお菓子はさすがです。

これから数日かけておいしくいただきます。


それでは。チャオ(´∀`*)



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ
